ブログBLOG

カラーリング#3

その様に工夫することにより
カラーリングの悩みを解決しながら
また、ダメージを少なくすることが
可能になります!

仕上がりはこんな感じです! 





画像が粗くて申し訳ありません、、
わかりづらいかもしれませんが、
赤味が抑えられた透明感もある
柔らかい色味になりますよね!
髪の毛も柔らかい表情が出て女子力up!

カラーリングはお店でもやり方や薬剤が
変わってきます。
NOCEでは、刺激が臭いが少なく
また毛先はダメージがかなり抑えられた
薬剤を使用していますので
とても髪の毛にも優しい薬剤を使用してます。

今カラーリングも出来ない状態にある方が
沢山居ると思いますが、
また通常の生活が戻ったらカラーリングで
気分も明るくしてもらいたと思います!

また次回も載せますねー

二見でした。

おすすめの記事