ブログBLOG

!!確保!!


初めてブログを投稿します。
三上です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
お元気ですか??

心配な事も多く、なかなかいつもどおりの事が当たり前に出来なくなってしまっているのではないかと思います。
私もそのなかのひとりです。
外出を控え、買い物行くにもマスク、消毒が欠かせなくなりました。
圧倒的に外出する時間がなくなりました。


家篭りのなか、ずっとやってみたかった事がありこの機会についに


在宅ワークスペースを確保しました( ´艸`)




生活感丸出しの在宅ワークスペースですが

レタッチしたり、イラストを描いてみたりなかなか日々充実しています

この時間が決して無駄ではないと感じれるように、出来ること、やれる事に少しずつ挑戦していきたいなぁと思ったりしています( ´艸`)


     

それでもやはりコロナの終息を願うばかりです!!
     

みなさま体調にはお互いに気をつけましょうね!


おすすめの記事