ブログBLOG

気分転換


こんにちは!
だいぶ夏らしくなってきた今日この頃
いよいよ夏の日差しで溶けてしまわないか心配な大野です。

緊急事態宣言解除後、皆様いかがお過ごしでしょうか?

大野はお休みを利用して自転車を買いにいきました!
というのも、6.7年使ったシティサイクルさん…ろくな手入れもしていなかった為に、出勤途中にチェーンが外れてしまいました。
元に戻したものの、また外れてしまう恐怖との戦いは辛いのでこの際新しくしてしまおうということで、オートライト付きにグレードアップさせました!!




そこで懐かしいキーホルダーを頂きました!!
クリアタイプがあるとは……

その足で近くにあるカレー屋さんへ行きテイクアウトしてきました!
サラダ、カレー、ナン、飲み物のセットを買ってきて食べようとしたところ




これは…?ドレッシング!?
ジップロックにいれるとは新しい!
しかしながら、小売ドレッシングなどのどこからでも切れますがどこからも切れないタイプの私にはとても嬉しかったです!

肝心のカレーの写真は撮り忘れました笑


新しい物を手に入れるととてもウキウキしますよね^^

NOCEでも髪を綺麗にすることでお客様にウキウキが届けられるように、いつでもお待ち致しております!

おすすめの記事