ブログBLOG

グリーンスプリングス

スタイリスト二見です!
先日、いつもブログを見てくださってる
常連様からかき氷の美味しいお店を
教えて頂いて嬉しかったです!
夏も終わってしまうので間に合えば
いいなと、、
そのときはまたブログアップしますね!

いつもありがとうございます(^^)

さてさて
私の住んでる立川も色々新しいお店が
出来たりしています!
前にも少し載せたグリーンスプリングス
に行ってきました!

日曜日だったのでものすごい人で
お店でご飯を食べることが出来なかった
です、、、泣

残念ですが、オシャレな飲み物
だけゲットしてきました!
ジャスミンレモネードを購入しました!

見た目が可愛い!!
味も美味しかったです!(私は)
緑と木のベンチもいっぱいで
外でのんびりランチもできます!
すごくおすすめです!
是非行ってみてください!

次回はどっかお店入りたいでね!

二見

おすすめの記事